イメージ 1

お久しぶりになってしまいました。

先月は生まれて初めてインフルエンザにかかり(急にお休みになってしまった生徒の皆さん、ご迷惑をおかけしました)、そこからの気管支炎がなかなか治らず参りました…
 
 
予定が狂い、やらなきゃいけないことがたんまり溜まっていましたが、一つずつ片付けてます。


さて、今日レッスンだったRちゃんからお手紙をいただきました。

「いつもお世話になっているから、先生にお手紙を書きなさい。」とお母様に言われたそうで・・・

ピアノを始めてちょうど1年経ちましたが、Rちゃん、毎回宿題は必ずこなして来ていました。私の記憶では、1度も「やってません」ということがなかったです。

お母様は始めた年齢を気にされていましたが、「ウサギとカメ」じゃないですけど、コツコツ練習できるRちゃんはきっと上手になれます。
この1年の成長は本当に素晴らしかったです!!
 

Rちゃん、これからも一緒に頑張っていきましょう!

 
 
仙台市若林区 齋藤康子ピアノ教室
お問い合わせはこちらからどうぞ