久しぶりの更新となってしまいました。イメージ 1


 


 


皆様、お元気でお過ごしでしょうか?


 


 


私は、肩こりと腰痛が悪化してしまい、パソコンに向かうのを極力避けておりました・・・イメージ 2


書きたいことは一杯あるのに、体が言う事を聞きません・・・トホホ(^_^;)


 


暖かくなっているのに、なぜか去年もこの時期に悪化して整体の先生にお世話になりました。


 


「齋藤さんは筋肉が多いから(脂肪も多いんですが(^_^;))、動かさないとダメだよ。」と言われた去年。


 


それから、最低でも週1でジム通いをしていましたが、冬場は何でもなく過ぎ、暑くなった今の時期に何故?!って感じです・・・


 


思いあたるのは、先月中頃から体験レッスン、不定期でレッスンしている生徒さんや振替レッスンでスケジュールが立て込んだためでしょうか・・・


 


塗り薬・飲み薬・ストレッチ・運動で少しは楽になったのですが、筋肉の深い部分が凝っていて自己流では限界のようなので、明日レッスン後に整体に行って来ます。


 


明日は、7レッスン!!


 


昨日のように、レッスン中吐き気に襲われないか心配ではありますが、気合とにんにく卵黄・肩こり薬で何とか乗り切りたいと思います。


 


 


レッスンのご案内はこちらへ