イメージ 1

 


 


待ちに待ったバスティン先生の特別講座が本日開催されました。


 


会場に着くと、私と同じように待ち焦がれていた先生方が沢山来ていました。ざっと見ただけでも80名はいたのではないでしょうか…


 


バスティン先生が登場すると、大きな拍手が起き、会場はさらにヒートアップ!(暑かった 笑)


 


先生は、英語でユーモアを交えながら、運営からレッスンに至るまで、きめ細かくお話をして下さいました。


 


私は、早口の通訳を聞き逃すまいと必至でメモやら、提出するピティナのレポートとにらめっこした2時間でした。


 


 とっても実り多い貴重な時間でしたが、帰って来たらさすがに疲れてしまい、レッスン前についうたた寝を…(^_^;


 


今日は余力が残ってないので、明日また購入したバスティンのテキストとにらめっこしようと思います。(^-^)