今日は久しぶりに雨の1日でしたね。急に涼しくなったので、体調を崩さないよう皆様もお気をつけ下さいね。


 今日は、震災で津波被害に遭われた大人の生徒さんからお電話を頂きました!


震災直後にお話して以来で、最近「どうしていらっしゃるかな…」と、私も思っていたので、とても嬉しい連絡でした。(^-^)


今は、新たな生活にも慣れて、お元気なご様子でした。


 Mさんは、震災前まで7年間、ピアノが生活の一部になっていましたから、ラジオでピアノの音を聞くと思い出されるそうです。


まだ自宅には無いのですが、とってもピアノが恋しいご様子が伝わって来ました。


また弾ける日が来ますように…私はいつでもお待ちしております。(*^_^*)