池川先生の「バスティンメソード3回講座」のラストでした。

 

今日は、中級レパートリーについて、四期別に解説して頂きました。

 

先生の講座は、普段のレッスン&ピティナコンペティションの裏話が満載で(笑)、3回ともとても楽しく、笑いの絶えない時間でした。 イメージ 1


こう言うと、「ちゃんと勉強してきたの?」と思われそうですが・・・内容盛り沢山の講座で、とても充実してました。


幼児の読譜準備段階のメソードから、初級の基礎となるメソード、そして今日の中級レパートリーまで、講座を受けなければレッスンに取り入れるのは難しいのでは、と思える程バスティンシリーズは内容満載です。


これから少しずつ、レッスンに取り入れて行きます

 

 

仙台市若林区 齋藤康子ピアノ教室

お問い合わせはこちらからどうぞ

http://saitoupiano.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ピアノ教室・ピアノ講師 にほんブログ村 仙台情報 にほんブログ村 ピアノ