私の短大時代の先生方の演奏会が仙台であり、岩手に住んでいるカワイ講師のMちゃんと一緒に行ってきました。


Mちゃんと会うのはかなり久しぶりで・・・短い時間でしたが、演奏会前に牛タンイメージ 1を食べながらお互い近況報告をしました。また来月、Mちゃんを含む短大時代の友人たちと集まる予定なので、昨日話し足りなかった分、またおもいっきり話そうと目論んでいます。ウフフ・・・イメージ 2


肝心の演奏会は 、ピアノ・声楽・ヴァイオリン・フルートと盛り沢山で、久しぶりにとても満たされた時間を過ごすことが出来ました。


それにしても先生方は凄い!!!イメージ 3 


私が卒業してから10数年経ちますから、先生方もそれなりに年齢を重ねていらっしゃる訳ですが、皆さんお変わりなくてMちゃんとビックリしっぱなしでございました!全身全霊で演奏するお姿からは、音楽に対する情熱が以前よりもさらに増しているように感じました。


本当に大きな大きなエネルギーを頂けた夜でした。イメージ 4

 

 

仙台市若林区 齋藤康子ピアノ教室

お問い合わせはこちらからどうぞ

http://saitoupiano.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ピアノ教室・ピアノ講師 にほんブログ村 仙台情報 にほんブログ村 ピアノ